クレタ人の踵

AIならびにRobotに関する雑記。 世迷言など。

クレタ人の踵aibo Owner's WEBRINGに参加してます。
【ID:120 所有者:FebruaryMarch
[ 二つ前へもどる | 前へもどる | 次へ | 次の次へ ]
[ 前の5サイトを表示 | 次の5サイトを表示 | ランダムで移動 | リストを表示 ]

スポンサーサイト


アンケートのお願い

アンケートのお願い
ロボットに対する意識の国際的なアンケート調査


本ブログの読者の皆様にお願い

 ロボットに対する意識の国際的なアンケート調査にご協力願います。
 日本の窓口は下記アドレスのようです。
http://www.rikou.ryukoku.ac.jp/%7Enomura/socres/socres.html

 以下のアドレスに補足説明がありますので、まずこちらをお読みくださるようお願いします。
http://www1.atwiki.jp/n9a/pages/47.html

 アンケートは2005年7月16日までとのことです。
 このお願いは、締め切りの7/16までトップ表示します。新着があるかもしれませんので、できれば一つ下もご確認願います。

 なお上記サイトの主催者ならびに本アンケートの主催者の趣旨とは無関係ですが、FM的に面白いなと思いましたので、本アンケートに対する「FMの」回答を解説つきで公開予定です。アンケート締め切り後の7月20日頃を予定しています。

 では、皆様、よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

コメント

御強力ありがとうございます

タイトルは誤変換ではありません。わざとです。FM先生の場合は、だれかに協力するんじゃなくて、問題点を強力に・・・以下略。
ともかく、感謝です。FMさんならどんなQ&Aになったか、興味津々デス。(昔のAIBO T○WNの掲示板ではよくはぐらかしてらっしゃいましたから、ここではムフフですよねぇ。

ここんとこ、あんなことやこんなことやで、時間がとれず、わざと此方には伺いませんでした。ハマルとこまるので。ご無沙汰失礼しました。

ところで、NNから書き込めそうな雰囲気です。どうか秘伝を伝授お願いいたします!

  • 2005/06/23(木) 17:40:04 |
  • URL |
  • 人形つかい #JalddpaA
  • [ 編集]

WEBRINGその他のご尽力に感謝

 なるべくハマるような話題を心がけますので、お暇なときに一気読みでどうぞ(笑)

 こちらのブログはテンプレートライブラリが充実しています。テンプレート作者の方のブログへのリンクを参考に、「NNに配慮していそうなテンプレ」をいくつか試したというのが答えです。だから、どこが良いのかはよくわかりません(笑)。
 この「他人任せ」という問題解決方法、AIでやらせるのは難しいんですよね。AIはさぼるのが苦手です。

なるほどぉ

テンプレをクレタ人
がいたわけかぁ

座布団何枚?

  • 2005/06/25(土) 15:29:40 |
  • URL |
  • 人形つかい #JalddpaA
  • [ 編集]

座布団

山田君、全部もってって

(これで、まだオッサンでないと言い張るその根性に脱帽)

いやいや

オッサンとオヤジはまた、別です。

梅酒のCM
「さ~らりとした う~め~しゅ~」
の替え歌で
「さ~らりとした オヤジギャグゥ~」
というのが、我が家のテーマソングだった時代もあったな。

山田君 どうしてんだろ 見てないな。

  • 2005/06/26(日) 14:38:16 |
  • URL |
  • 人形つかい #JalddpaA
  • [ 編集]

アンケート終了

ご協力ありがとうございました。

  • 2005/07/20(水) 17:50:54 |
  • URL |
  • 人形つかい #JalddpaA
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://febmarch.blog10.fc2.com/tb.php/17-090d517c
